✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

木曜日

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

木曜日は仕事がお休みだったので、しょっぴんぐに行きましたぁ

大好きなCOBECOBEをゲットしにw
でも・・・今回はいまいち気に入る子がいなくて
少し大きいのを買いましたあw

P1000450.jpg

この子が可愛かったのでお持ち帰り(*´ω`*)

スカートが欲しかったんだけど、いいのが見つからず(´・ω・`)
土曜日に、まつエク行くついでに名古屋の方でも見てみよぉとw

余興のリハーサルは16日になりました!
結婚式場なんでやっぱり時間帯は・・・19時~20時ww

鶴舞まで行かなきゃだから帰りが遅くなりそうだぁ(´・ω・`)
ってかその前に迷子にならないようにしなきゃw

緊張するかなぁ?

最近、心を込めて歌うようにしたら
落ち着いて演奏できるようになった気がする・・(〃・ω・〃)b

がんばるお。



ぴあのばっかり聴いて心を落ち着かせています。
どうしてピアノってこんなに綺麗な音が出るんだろぉ。
いろいろな思いが込み上げてきて涙が出そう。

不思議な気持ち・・・(´・ω・`)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/241-b23af406