✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

じゃん!!まつげエクステ!!

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

念願のまつげエクステー∩・ω・∩

行ってきましたよぉ!!

お手入れが大変そうだけど、まつげバサバサになりました(`・ω・´)しゃきんこ
めっちゃいい!マスカラしてないのにしてるみたいっ(*ノω`*)

ちょー楽ちんーwwまじいいわww
これはもう・・・やめられないかもしれない><
雰囲気的にはこんな感じになりましたぁヾ(*・ω・)シ

無題

わかるかなぁ?(’’*
ぁ、自分の鼻あまり好きじゃないので隠してます

もう少し目元あっぷ!

P1000452.jpg

こんな感じヾ(*・ω・)シ


長さ、太さ、カール具合、付け方が全部選べてすごーく迷ったぁw

でも、保育園だし・・・あんまり派手にはできないと思って
ごく自然なナチュラルな感じにしてみました!

まつエク最高ぉぉ((pq'`♪))*☆*


しかし・・・!!

21日の結婚式まで持つかどうか怪しいらしい・・・(;`゚A゚´)
ぉぅ・・まじか・・・…(*p_q)

メイク落とすとき気をつけなければ・・・(;`ω´)!

寝ているときとかでも、取れちゃうことあるらしい!
やばい。。。寝相が悪いと言われているあたし・・・(´;ω;`)
まくらがまつ毛だらけになってたらどうしようwww

まぁそうなったらそうなったで!w


可愛いスカートもげっとできたし満足ぅ

ということで、余興の練習練習っ♪

(。・ω・。)ノ


Comment

kaede says... ""
化粧上手! 元もいいけど
2012.07.08 07:29 | URL | #- [edit]
旦那@あくさん says... ""
バシバシッ!バサバサッ!
園児に毟られんようにw
2012.07.08 14:32 | URL | #- [edit]
えりぼ says... ""
かわいいかわいい!
2012.07.08 18:45 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "かえでちゃん❤"
まじで!w
やったー∩・ω・∩
2012.07.09 08:01 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "旦那さんへ❤"
園児は多分気付かないと思う!w
でも気をつける(`・ω・´)
2012.07.09 08:02 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "えりぼさん❤"
ありがとありがと!!!(〃・ω・〃)
2012.07.09 08:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/242-f5cb7924