✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


すごくイイ!ヾ(*・ω・)シ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

ウェディングソングのアルバムを見ていたら、二宮の虹って曲があったので
気になって聴いてみたら・・・!

めっちゃイイ曲やないですかぁヾ(*・ω・)シ

そんで、いろいろ動画を探してたら
アレンジで素敵な演奏をしている方を見つけました!!

動画貼れなかったのでURLでごめんなさい(´・ω・`)

URL 【ぽち】虹 piano ver. / 二宮和也(嵐)



ほんとにすごいです(´;ω;`)
私もこんな風に弾いてみたいおww

どうしてこんな風に素敵なアレンジができるのかが不思議です。゚(゚´Д`゚)゚。
リピートで聴きまくってますw

ぽちさん掲載許可ありがとうございました
これからも素敵な演奏を期待していますw


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/244-711012a0
