✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

え?まだ水曜日(´゚д゚`)?

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日は朝から畑の草とりん(′ω`)

暑くて体がしんどかったw
赤ちゃん抱っこしすぎて腕は筋肉痛だし、腰は痛いし。゚(゚´Д`゚)゚。

むむ!?まだ水曜日なのか・・・(´・ω・`)
気分は金曜日ですょw

でも、年少さんのお部屋の前を通ったら子どもたちが
「ほたるせんせー」って呼んでくれた(*´ω`*)

いつも手を振り返して、投げキッスしてます

ほんと可愛い
子どもたちは癒しですヾ(*・ω・)シ
元気と笑顔をいっぱいくれますw

だから、頑張れる(`・ω・´)

ってか、話し変わるけど・・・紐パンツまじいいww

いや、こんなところで言う必要もないんだけど(´・∀・`)
横がない分涼しいわぁー(*ノω`*)

女性のみなさん!紐パンおすすめです!w

ってことで、今度買いに行こぉーと(*'ω'*)

るん♪


Comment

フェンサー says... ""
紐パンでクールビズかw
地元に戻ったので、コメント出来る様になったよ!
2012.07.11 21:40 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "フェンサーさん❤"
はいww
そぉーです!!笑(’’*

コメントありがとう(*´ω`*)
2012.07.12 17:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/246-d7a3133d