✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

キュロットスカートらぶ

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日、お出掛けしたついでに服屋さんを通りかかったら・・・

ちょ!!(*゚д゚*)
かわゆすキュロットスカートちゃん発見!!!(・∀・)~


しかも、サマーセールで50%OFFキタ━━━d┤*゚ω゚*├b━━━!!!!




はい♪購入^ω^

前から見るとスカート

P1000462.jpg

でも、これ実はズボンなのですヾ(*・ω・)シ

P1000463.jpg

しかも、背中がリボンでちょーかわいーwww
やばい、まじかわゆす(*ノω`*)

穿いてみたら意外に丈が短かったw

でも、腰周りが細く見えていい感じっ(〃・ω・〃)b きゃ



明日は、いよいよ余興のリハーサル!

がんばるぞぉ~

観客はきっと式場のスタッフさんw

ってか、練習時間が19時~20時・・・(´・ω・`)
あれ?前も言ったかw

駅から結構距離あったけど、迷わず行けるかなぁ・・・w
夜の街は怖いよ~(´゚д゚`)

ま、変な人に捕まったら(*`Д´*)=○)´゚д゚`)∴
して逃げよう^ω^

せっかく行くならちょっと早めに行ってふらふらしようかな(・ω・)

友人紹介挨拶のお手紙もカキカキしなきゃ((pq'`♪))*☆*
うーん、カフェに行ってまったり書こうか考え中w


とりあえず、明日のリハーサルがんばろぉ(*'ω'*)フフ♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/247-9391aa0e