✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

余興のリハーサル

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

月曜日、一足先に友達の式場に行ってきました⊂( ・ω・)⊃ぷぃーん♪

めっっっちゃ綺麗で可愛くていい式場でした

P1000464.jpg

リハーサルは・・・なんか披露宴会場だと緊張しちゃって最初ミスばっかりで
しかも、声が出なくて反省だらけでした。゚(゚´Д`゚)゚。

弾き語り・・・
マイクあるとなんか緊張する(´・ω・`)

P1000466.jpg

この白いピアノで弾くよ!
どうしよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

本番なんかもっと緊張するだろぉに・・・(´;ω;`)ぶわぶわ

友人紹介のお手紙は書き直ししまくりで、やっと書けた!!w



どうやら、乾杯のあとすぐに友人紹+弾き語りになるらしい!
きゃあああああああww
どうしよおおおおおおおww

緊張緊張(´゚д゚`)

もちつけーもちつけー!!(´゚д゚`)ゼェゼェ

P1000465.jpg

まぁお客さんは後ろだから、横にいる新郎新婦に歌ってあげてると思えば・・!
ってか、リハーサルのときに見学に来てた人が聴いてくれてたし?!w

恥ずかしがらないで弾ける歌えるさ!

と言い聞かせてみる・・


ああー。。
どーなることやら(′ω`)


Comment

旦那@あくさん says... ""
ぁ、そういや、今日(21日現在)だっけ?
練習が報われるとイイナ
ガンバレー!!
2012.07.21 17:07 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "旦那さんへ❤"
そうなんですよー!
ありがとう!!
無事に終わりましたぁw

すごくいい式でした(*´ω`*)
また詳しくは書きますw
2012.07.22 10:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/248-d99cf9e9