✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ほむ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

この前は、勢いで何も考えずに「引退・休止」を考えていました。だけどよく考えてみると、そうやって逃げているだけであって…引退・休止したからって何もならない。それに自分も反省する部分はたくさんあるし、ちゃんと話し合っていかなきゃならない思いました。もう少し自覚を持って頑張ろうと思いました。

何を言ってるかわからないと思いますが、とりあえず大学生になるまではROを頑張ってみたいと思います。

励ましてくれた&コメントくれたみんなありがとう^^


Kさんありがとう^^





Comment

スネーク says... ">M<"
んくるす(’’
2006.10.19 21:26 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
ぶるすこぉぶるすこぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
2006.10.19 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/25-4c51a709