✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

結婚式

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

21日は友達の結婚式でした(。・ω・。)

小2からの友達で、一番付き合いが長い大親友!!
だから、1ヵ月だったけどピアノ余興の練習がんばった。

そしてついに、友人紹介とピアノ弾き語りの余興の本番の日が・・・w




すごく感動する式で、友達も花嫁姿がめっちゃ可愛くて素敵でした
挙式で友達が登場したとき本当に嬉しくて感動して、とりあえず泣く・・・(´;ω;`)

素敵だったぁ~


披露宴会場に着くなり私の心臓はバクバク・・・(;`ω´)


新郎新婦の小さい頃の紹介をアナウンスの人が紹介してて、そのときに私のことを
「ほたるさんは一番の親友だそうです」とか言うから嬉しくてめっちゃ泣いてしまった・・・(´;ω;`)

これから、紹介と余興だっていうのに泣きすぎwww

そして、うるうるしたまま乾杯して
そのあとすぐに、
 友 人 紹 介 挨 拶 + 余興 (*゚д゚*)涙止まってないよーw


めっちゃ緊張して、すごく手が震えました。
マイク持ってる手も、手紙持ってる手も・・・ぷるぷるぷるぷる!!(´゚д゚`)アー

最初の、あいさつは上手に言えたんだけど・・・

手紙読み出したらもぉ・・・だめ(´;ω;`)ぶわっ


めっちゃ号泣してしまったwwww


ちょwww
挨拶が終わってすぐに弾き語りなのにwwwwww
このままだとやばいwwww

ちょっと落ち着いたけど、そのままピアノですよね。。

深呼吸深呼吸・・・(*゚д゚*)

そして・・・始めは良かったんだ・・・!!間違えずに弾けたんだけど・・・
泣いてばっかりだったから歌えなくて。。。

途中ミスってアカペラ開始w

頭の中真っ白で、ついに一旦停止してしまった!!(*゚д゚*)(*゚д゚*)(*゚д゚*)
あーやばいやばいやばい・・・!!


シーン・・・。




そしたらね、会場の誰かが「がんばれー!!」って言ってくれたの。゚(゚´Д`゚)゚。

ほたる「はい!すみません・・!!」って巻き戻し・・・w

気を取り直して、歌いなおしました・・・


でもでも、会場のみんなが手拍子してくれて凄く嬉しかった。
そこからミスなくて最後まで歌えました。

歌い終わって、友達の顔を見たら・・・もうだめ・・・(´;ω;`)


また号泣www


そして、花嫁と抱き合いました。
「本当におめでとお!!めっちゃ間違えちゃった!上手にできなくてごめんね・・・!」って伝えました。

友達も号泣してた・・・;w;

「ありがとう!最初から泣かしてくれるわ!w」って言ってくれて嬉しかった。
なんだかんだで成功だったのかな。


そして、とりあえず食事するために涙をとめたんだけど、
友達のお父さんがやってきて泣きながら話し始めた・・・(;`゚A゚´)!

友達パパ「娘の結婚式なんかで泣かないと思ってたんだが・・・
     まさか友人紹介で泣くとは思わなかった。。なにがってやっぱり
     ほたるちゃんのあの手紙・・・ほんとに感動した!ありがとうな!」

そしてまた号泣・・・wwwwww

他にもいろいろとお話したけど、感謝感謝で本当に嬉しかった。

紹介挨拶も演奏も歌もぐちゃぐちゃだったけど・・・
やって良かったと思う。

本当に嬉しくて嬉しくて、涙がとまんなかったw

司会の人も最後に、
「お疲れ様でした。本当に感動しました。みなさんもらい泣きしてましたよ。
 あの緊張感がとても良かったです。」
って言ってくれました。

本当に嬉しかったし、いっぱい感動した結婚式でした。
心から本当におめでとう!


それから、2次会3次会と・・・w
家に着いたのが2時半でしたヾ(*・ω・)シ

感動と幸せをいっぱいもらった1日でした。


ちょっと時間がなかったので、文章ぐちゃぐちゃです
ごめんなさいw


とりあえず、ぐちゃぐちゃだけど成功したってことを伝えたかったですw

応援してくださった方、励ましてくださった方、心配してくださった方、
本当にありがとう。

みんながコメントくれたおかげで頑張ろうって気持ちになれました!

ありがとうありがとう!

スポンサーサイト

Comment

旦那@あくさん says... ""
お疲れ様!
良かったやないか、頑張った甲斐あったな!
2012.07.28 01:22 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "旦那さん❤"
応援してくれてありがとう!
うんうん(´;ω;`)
やってよかったよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
2012.07.28 18:47 | URL | #- [edit]
フェンサー says... ""
一番大事な「ほたるさんの気持ち」を伝えられて良かったね!
2012.07.31 21:04 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "フェンサーさん❤"
うん!!!
ありがとう(●´ω`●)
よかったよかったw
2012.07.31 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/250-d5c01250