✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

PSO2

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

最近は、はるひに誘われてPSO2やってますヾ(*・ω・)シ

初めは「興味ない」って言ってたんだけど・・・
やってみたらハマってしまった(´・ω・`)

1鯖でやってるよ(*・ω・*)

こんなキャラ~w

pso20120728_212550_025.jpg

マイルームは全部クラシックにした(。・ω・。)
サイドの部屋はリモデルームLで広くしました

クラシックかわゆすかわゆす(*ノェノ)

それから、
悩むってロビーアクションげっとしました!!

pso20120728_211943_020.jpg
ポーズがなかなか可愛い(〃・ω・〃)
声も、はなざわかなさんの萌ボイスにしましたぁw

無題

PSO2はチャットシステムが優れてて楽しいーw
イイ!(*'ω'*)♪


最近、ステラトゥインクルげっとしたお~w
振ると音が「てぃろん♪てぃろん♪」ってするww

pso20120728_213124_027.jpg

フォース40になったから、次はレンジャーやりたいなぁ(。・ω・。)
レンジャー楽しそう♪

それより、まだ未実装だけどグランドピアノが欲しいすぎる!
早く実装されないかなぁ~(・ω・)


でも絶対高いだろうぉなぁ・・(´・ω・`)


Comment

フェンサー says... ""
最近のオンラインゲームは、テクスチャが綺麗になったもんだね。
2012.07.31 21:08 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "フェンサーさん❤"
綺麗だよね~w
MAPもすごく綺麗な景色とかあるよ(●´ω`●)
2012.07.31 23:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/251-1e6eef3d