✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


にっぱ☆

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

木曜日
おおかみこどもの雨と雪を観てきましたぁ♪
普通に泣けました・・・(´;ω;`)
はなさん(お母さん)みたいな素敵なママになりたい!

金曜日
お掃除して、はるひとバドミントン♪
1年ぶりにこのシューズを履いた・・・w

P1000475.jpg
体がすごく鈍っててダメぽ(´・ω・`)
次の日はもちろん筋肉痛☆

土曜日
PSO2やってたw

で、終了www
なんか1日がもったいなかったような・・(。・ω・。)

日曜日
昼過ぎからBBQの準備!
夕方はお庭でBBQしましたぁ☆ 再来週もするんだけどね?w

P1000478.jpg

これ飲んでみた!
甘くておいしかった(〃・ω・〃)

P1000479.jpg

しかし、半分ぐらい飲んだところで・・・

「もう5、6本飲んだみたいに顔が赤いよ!!?」って言われた。。

まじですかー;;

ちょっとごくごく飲みすぎた><
いい加減もう少し強くなりたいお(´・ω・`)
空きっ腹で飲んだから酔うの早かったんだねきっと!
めっちゃ酔っ払ったー!

この暑い夏を乗り切るぞ!!(`・ω・´)


Comment

くろす says... ""
BBQいいなー
そしてやっぱりパジャマ姿のCOBECOBEかわゆす
2012.07.30 10:50 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "くろす❤"
BBQしましょーよ(。・ω・。)♪
今度、青いの見つけたら買ってあげるねw
2012.07.30 20:25 | URL | #- [edit]
フェンサー says... ""
燃やしあんずって事だな(笑)
2012.07.31 21:15 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "フェンサーさん❤"
あははーw
冷やしあんずだよ(。・ω・。)笑

でも、すぐに温くなった・・・w
2012.07.31 23:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/252-d044bae7
