✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

かっこいい

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

ダークナイト ライジングを観てきました(●´ω`●)

めっちゃおもしろかった!!!

バットマンかっこいい
キャットウーマンの人も美人で可愛くてかっこよくて惚れたw

アン・ハサウェイ
!_reference.jpg
148106.jpg

きれいいいいいいいいい
かわいいいいいいいいい
かっこいいいいいいいい

20120802_2503863.jpg

ってか、バットマンのバイクまじで欲しい・・・(´゚д゚`)
なにこれ、かっこよすぎww
いろんな機能がついてるし、エンジン音が素敵だった

次はトータルリコール!
今年の夏も、観たい映画がいっぱーい(*'ω'*)フフ♪

12月に、「ホビット」っていう映画が公開されるらしいw
ロードオブザリングのフロドの父(ビルボ・バギンズ)の昔の話!
気になるー!絶対に観に行くw

この映画も3部作らしい
楽しみがいっぱーいw




金曜日は、カプリチョーザでご飯食べたよ

冷たいコーンスープがおいしかった

P1000493.jpg

最近、大好きなパスタが食べれなくなってきました・・・(´・ω・`)
くどいものが段々きつく・・・歳かな?

夏ってこともあって、油っぽいものが食べれないです。。
さっぱりとした、そーめん、そば、うどん、じゃないと食欲がないです。

そして、バドミントンをしなくなって1年が経ちました(´・ω・`)


それの影響もあったりで、多少筋肉が落ちたっぽい・・・
おかげで、体重がピークから6kgも減りました
体脂肪も減っていくんだけど、それなのに・・・それなのに・・・・

足の太さだけは変わらないwwwwww



なぜwwwwwwww 。゚(゚´Д`゚)゚。


一番、変わって欲しい部分なんだけど・・・!!まじで!!!!!

しかし、足の筋肉だけなかなか落ちないの(´・ω・`)





はぁ・・・もう少し足細くなりたいお(´・ω・`)
筋肉マッチョの太い足なんか嫌だ・・・

キャットウーマンになりたい。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

Comment

ハル says... ""
おはよ!

ライジングいいなぁみたいいいいいい
2012.08.07 09:36 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ハルさん❤"
おはよぉw
みにいってよおww
めちゃおもしろいよ!!(`・ω・´)
2012.08.08 18:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/256-bbb840ec