✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

きゃらめいく

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

PSO2のキャラメイク♪

目の色を変えたり、髪型変えるのが楽しいー!
でも、なんで髪の色だけは課金なのかな(´・ω・`)

最近、髪の色とボディーをいぢりました><

pso20120813_204535_003.jpg


どうせなら髪の色も自由に変えれるようにすればいいのに(´・ω・`)

1246788.jpg

こんな感じ~w



PSO2はチャットシステムがいいよね

8965.jpg

オートにかなりカットインをいれちゃってますw
文字の色とか帰れたり、音が出たり、いいよね~


それから景色がきれいだったりします(*・ω・*)
↓初期のほたるん

pso20120623_003924_008.jpg

もっとかわゆすな装備がたくさん出るといいな♪


Comment

とうや says... ""
すっかりPSOにはまってるみたいだね~
2012.08.15 00:22 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">とうやさん"
うん~w
いろいろ楽しいよーw
2012.08.16 18:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/258-e06c463b