✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

お盆は食べ続け♪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼8月10日(金)

彼氏のお兄ちゃんが彼女さんを連れて帰ってきました~♪
仕事終わってから、夕方はみんなでバーベキューしましたぁ
いつもは4人だけど今回は6人!!BBQは大勢の方がいいねw

家族揃ってご飯食べたり、お話したり、すごくすごく楽しかった(●´ω`●)
これからもこの時間を大切にしていきたいと思ったw

そろそろ実家にも帰らないと、自分のお父さんとお母さんが
首を長くして待ってるだろぉ~な・・・w
でも、9月は運動会前でお休みが取れないしなぁ(´・ω・`)

いつ実家に帰ろうか・・・w
うーん・・・(´-ω-`)

▼8月11日(土)

彼氏の家族と一緒に2泊3日のプチ旅行~
長野まで行って、ワインのお店でランチしたよ

お店のベランダでお食事しましたヾ(*・ω・)シ
森に囲まれてたので涼しくて気持ちが良かったですw
ぶんぶんハチさんが飛んでたけどね・・(;`ω´)

P1000497.jpg

P1000501.jpg

P1000498.jpg

P1000499.jpg

雰囲気がすごく良かったぁw
チーズあんまり好きじゃないんだけど、食べてみたらおいしかった

P1000500.jpg

このハヤシライス、ごぼうが入っててめっちゃおいしかった!!
食べたことない味がしたw

次の日は、山梨県へ向かいましたぁ~♪⊂( ・ω・)⊃ぷぃーん♪



だーけーど!

写メも多いし、続きはまた今度(。・ω・。)ばいちゃ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/259-b7a81d22