✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

(タイトルの続き)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぜぇぜぇ…

もぉどないしよ…(*p_q)

今日の放課後に、面接の練習したんだけど…

緊張して頭の中真っ白けっけ(・∀・)ニカッ


…。


質問答えられないし答えてもなんか微妙だし
も う だ め ぽ 。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。

11月1日が面接。。どくんどくん…

面接とか大嫌いいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まぁ、待ち時間だいたいのセリフを覚えてた つ も り だったのでー
お絵かきして待ってました。。

20061020211938.jpg


20061020211951.jpg


やっぱし俺っち天才wwwwww絵うますwwwwwぇw

ドラミちぁんひどす…(*p_q)



Comment

か says... ""
絵の才能があるよwwwwwwwwwwwww
2006.10.20 23:46 | URL | #- [edit]
Ωはちえもん says... ""
絵、わらたwwwwwwwww
2006.10.20 23:47 | URL | #- [edit]
か え る says... ""
シュールだw

面接なんてしっかり相手を見ればなんとかなる!

-
あるあるかなんかでやってたんだけど、ガンリンキンと顔の筋肉を鍛えることで表情が豊かになると聞いたことがあります

鍛え方
カンリンキン
目をそっと閉じる
三秒かぞえたらカッと見開く
を5セット 一日1~3回

これやると涙の分泌量が増えて目がきらきらして見えるんだってー

顔の筋肉
割り箸を縦に加えては行を言う*3セット
笑顔がもっと綺麗に見えるンだってサー

・・え、もう十分綺麗だって・・?
2006.10.21 03:02 | URL | #- [edit]
銀ちゃん says... ""
ドラミちゃんにふいたw

カワユス
2006.10.21 15:08 | URL | #- [edit]
スネーク says... ""
面接とか何もいらんやろ。
あーだこーだとやるほうが印象悪いよw
素直にいきゃええねん。

そして、ドラミちゃんバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006.10.21 15:26 | URL | #9ddgPdqs [edit]
ほたる says... ""
>かっとi-80
でしょwwwwwwwwwwwwぅぇw

>はっちi-80
今度もっと面白いの書くわwwwwww

>かえるちゃんi-80
なんかカッと目開くの怖いね(゚A゚;)i-201
綺麗になりたいから試してみよう!!
ありがとん(*'v`艸)

>銀ちゃんi-80
どうもありがとうございましたwwwwww

>いけめんi-80
そうだ!!!そうでしたね!!!!それだよ!!

ドラミちゃん萌えスwwwwwwwwww(*'v`艸)
2006.10.21 20:46 | URL | #- [edit]
カイ says... ""
自分の素を出せればいいと思うよ。
入学動機はきちんと言えたほうがいいかもね。
2006.10.23 22:46 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>カイさんi-80
そうですよね!!
はい!それはちゃんと答えますw
頑張ります>w<
2006.10.23 23:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/26-593d24d8