✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

お盆の続きw

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

▼8月12日(日)

次の日は、長野から山梨へ⊂( ・ω・)⊃ぷぃーん♪

牧場に行ってソフトクリーム食べたり、焼きとうもろこしを食べたりw
それから美術館に行きましたぁ!

平山郁夫 シルクロード美術館!

小さい頃からすごく絵が上手だったんだねw
シルクロードの絵は感動しました!

それから、山梨の旅館でまったり~

館内が広すぎて迷子になれるレベル・・w
お部屋もすごい広くて、びっくりしちゃった!

部屋から鯉にエサがあげれるようになってたw

P1000515.jpg

それから部屋にでっかい岩があったよ!w

P1000512.jpg

お庭や中庭が広くて、お散歩が楽しかった♪
しかも、いろんな場所に鯉ちゃんがいましたw

P1000510.jpg

夕食の写メぺたぺたしますw
こんなの食べたよ!

P1000517.jpg

P1000521.jpg

P1000519.jpg

P1000520.jpg

P1000522.jpg

めっちゃ食べた!!
おいしかったぁーw

温泉も2回入って、卓球して遊んで、鯉ちゃんにエサあげてw
おやすみ(´・ω-`)zzz




▼8月13日(月)

ここの旅館、ほんとうにすごいw

朝からこんなに・・・w

P1000526.jpg

金曜日から食べ続けてるから・・・

お腹が満タンですよー!><



駄菓子菓子!!

食べれちゃうんだよね・・・(。・ω・。)

朝からこの朝食を完食しましたww

食べすぎwww



でも、お昼ご飯はお腹いっぱいで食べなかったです(´・ω・`)
夜は中華・・・w

体重1kg増えてました(*´ω`*)


この日は、名古屋に帰るだけでした⊂( ・ω・)⊃ぷぃーん♪


食べ続けるお盆はとても楽しかったですw



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/260-fc0ca761