✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

マルモスさん

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

昨日は、凍土をぐるぐるしてました。
よくボスが沸くMAPだったw


途中、マルモスちゃんが雪に埋まってた!!Σ(・ェ・

mannmosu.jpg

ずっと雪の中でじたばたしてたお・・・w


今日は、チームの人と緊急パンサー行きました

みんな強いし上手いし、あっという間に部位破壊が・・・(*゚д゚*)
私なにもせずにうろちょろしてました・・ww
そして、死ぬばかりw

ごめんなさい(´・ω・`)

しかも、木の上に登ったパンサーを落とそうと、ラ・フォイエを打ったら
木の上で倒れてしまってアイテムが消えてしまいました;

ごめんなさい(´;ω;`)

木の上で倒しちゃうとアイテム落ちてこないんだね(´・ω・`)
今度から気をつけないとね><


本当は行こうか迷ったけど、行ってよかったぁ
楽しかったです
ありがとうございましたヾ(*・ω・)シ



pso20120818_204259_060.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/261-cc708ac8