✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

PSO2✿イメエチェン

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

pso20120820_182448_035.jpg

たいして面白くもないブログだけど・・・w
こうして読んでくださっている方に感謝しています(*´ω`*)

とてもとても嬉しいのです。
ありがとう!



最近、イメチェンするのが楽しいw
コロコロ変えて遊んでいます(*'ω'*)フフ♪

今回は、すっきりさっぱり髪を切ってみましたぁ


へーんしんっ!!!!!






っとう!!ヾ(*・ω・)シ


pso20120820_181903_030.jpg

















綾波レイちゃんヘアー(ノω\*)

123456.jpg

ドヤ^ω^

コスチューム、髪型、アクセとか変えるだけで、すごく雰囲気かわるよねーw
エステ無料が多くてうれしすうれしす∩・ω・∩

早く新しい髪形出ないかなぁw
コスチュームも今後増えてくるだろうし、楽しみだね(。・ω・。)


ん?あれ?
なんか文字が太いままだぞ(´・ω・`)?

むむ、どうやって直すんだコレ・・・w




・・・これじゃないなぁ(´・ω・)q ぽちぽちぽち



もぉわからんwwwwwwwwwwwwwww
このままでいいや(●`ω´●)


Comment

ヒルデヤマイ says... ""
ROぶりですー
俺もPSO2やってますよー同じくフェオで
エステ楽しいですよね
クラスチェンジ毎に通ったりしてるかもw
2012.08.20 22:18 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "ヒルデヤマイさん"
久しぶりー!

そうなのぉ!?w
フレンドフレンド~ヾ(*・ω・)シ
また時間あるときに一緒にあそびましょ

エステ楽しいですw
おーw
私はまだフォースしか・・・
頑張って他のクラスもレベルあげます(`・ω・´)
2012.08.21 18:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/262-04ad0ff3