✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

PSO2*魔法少女

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

みなさんこんにちは


またまた、イメチェンですよっ
今回のほたるんは魔法少女です

へーんしん!!

無題858

はい、パンツ丸見えwww


これは仕方がないんです・・・(´・ω・`)
どうしても見えてしまうんです。。

魔法少女ほたるんでクォーツドラゴンちゃんをぽこぽこしに
行ってまいりました(`・ω・´)

pso20120820_175005_007.jpg

最初は素手で頑張ってみたけどだめでした!!

無題788

きゃあああーーー!!!
逃げろおおおおおおーーーー!!!


pso20120820_175423_021.jpg

pso20120820_175146_012.jpg

これ食らったら普通に死ねます^ω^;

そして・・・
部位破壊とか頑張ってみたけど・・・


時間かかりすぎwwwwwwwwww


フォースだけだと時間掛かってしょうがない(´・ω・`)
なので自爆して戻りましたヾ(*・ω・)シ





この島ってなんとなくクォーツドラゴンに似ているよねw

pso20120819_221620_007.jpg

pso20120819_221743_009.jpg

浮遊大陸は景色が綺麗だから好き

さぁて、今日は何しようかな^w^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/263-d2b92b9e