✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

PSO2*DansParty

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

裏作業(ブログをカキカキしていました)から戻ってきたら・・・


ちょwwww
こ、これは一体・・・!?
な、何事!?(; ・`д・´)


チームメンバーのみんなが溜り場で踊っていましたwww


何がなんだかさっぱり ピーマン!

とりあえず・・・
踊っとけー!!(*'ω'*)♪

1467.jpg
「ただいま」言うのを忘れてたw
無言のまま参加してごめんなさい(´・ω・`)

そして、どうせならとB-01に移動することにっww
まじかっw

B-01へ移動開始だぁ!

せいれーつ!


ピッ!(`・ω・´)

56876.jpg

すごくいいッ
かっこいいじゃないですかぁー!

このチーム乗りが良すぎるぅw
めっちゃおもしろぉーいww


ブロッコリー最高でした

125.jpg

笑いが止まらなかったですw



そしてギャラリーが集まり始めましたw

pso20120821_231017_042.jpg

もっともっと集まれ~
ぉぉー!集まってきたーww

一緒に踊ってくれる人も増えてきました

pso20120821_232753_048.jpg

ダンスの力はすごいですね(。・ω・。)♪
こんなにも楽しませてくれて、人と人との繋がりが増えるんだもんw

本当に楽しかったぁ(*´ω`*)
最後までいたかったけど、寝る時間になってしまいました(´・ω・`)
残念です。。。

またダンスパーティーした~い


みなさんお疲れ様でした☆



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/266-6168f8a6