✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

REAL*ランチ♪

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

保育園はお盆休みなんてないので(´・ω・`)
先生たちで交代しながら休みを取っていましたw

でもでも、私は1日しかもらってなかったの><
だから昨日お休みをいただきました

この前、結婚した友達と一緒にランチすることにヾ(*・ω・)シ

13時に待ち合わせをしていたので、12時には家を出ました。
暑いかったし駅まではバスで行こうと思って、徒歩でバス停へと向かっていました。

バス停の近くまで来たところで、ほたるは気付いた・・・!










               あ・・・














お財布 忘れたぁぁ!!(´゚д゚`)
やっちまった



はぁ~もぉぉ~まじ最悪!!wwww
こんな暑いのにまた歩いて家まで戻らないといけないなんて!

あついーあついー(´゚д゚`)

え!?ってかやばい・・・!
またバス停まで戻ってたら約束の時間に間に合わなくなるじゃんっ

どうしよおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


ぴんぽーん(・∀・)


そうだ!


ほたるんはケッタマシーンに乗って駅まで行くことを思いついた!
※ケッタマシーン=自転車
名古屋では自転車のことを「ケッタマシーン」略して「ケッタ」というらしいです

うおぉぉぉぉー!!!!!!!

服装に似合わず全速力でペダルをこぐ!!!!
私に「恥ずかしい」なんて言葉はなああああああい

そして、駅に着いたはいいけど・・・
お次は自転車置き場がどこにあるか分かんないwwww

めっちゃ自転車でうろちょろして、やっと自転車置き場を見つけた!!

だけど・・・
自転車置き場なんて利用したことなくて、あたふたwwwどうするんこれwww

そこへちょうど女子高校生が通ったので、その子についてって(※ストーカーではありません)
めっちゃ観察しながらどうにか自転車をとめることができました!

あーやばい時間がギリギリになっちゃうー><

人を待たせることが大嫌いだから。。
いつも約束の時間より、15分前には着くように心掛けているのにっ!!!

でも結局15分も遅れてしまい。。。友達を待たせてしまいました(´・ω・`)まじ最悪最悪最悪
友達にも「遅れるなんて珍しいねw」って言われてしまった(´;ω;`)

お財布を忘れたのがいけなかった・・・
そこから私の予定が狂ったのだ・・・(´・ω・`)



ランチはパスタ食べましたぁ

P1000532.jpg

おいしかったよ~

ってか、モード学園の中にスイーツ・パラダイスができたんだね!
今度行く約束したぁww


友達に韓国のお土産をいっぱーいもらった
おそろいのも買ってきてくれてちょー嬉しかったぁw

P1000531.jpg

おしゃべりしてたらあっという間に2時間半が経過Σ(・ェ・

カラオケ行きたい!ってなってカラオケ行ってきましたw
友達に少女時代のGeeを踊って見せてあげました~ww

きゃり~ぱみゅぱみゅを歌ったり踊ったりww
ちょー楽しかったー♪(*´ω`*)

菅原紗由理の「君がいるから」を歌ったら、
きゃりぱみゅとのギャップがひどいって言われました><


カラオケ行くの久しぶり~♪
歌うの楽しい~♪何時間でもいけちゃう!!

けど・・・夜に予定があるみたいで、17時でバイバイしました(´・ω・`)ノ

次はスイート・パラダイスってお約束
楽しみだぁ(*ノω`*)


友達の結婚式の写真を現像して、手作りのアルバム作ってあげよ
きっと喜ぶよね

時間作って、手作りウェディングアルバムがんばろーw


とりあえず、可愛いアルバムをゲットしに行かなければヾ(*・ω・)シ
あと飾りとか材料を買いに行こぉ~っと☆

喜ぶ姿が楽しみだー♪♪(*'ω'*)フフ♪♪



昨日の夕焼け

P1000545610.jpg

ほんまキレイやった
癒されるわぁ~w

スポンサーサイト

Comment

くろす says... ""
名古屋ではケッタマシーンて呼ぶのか
名古屋在住なのに知らなかった…w
2012.08.24 09:31 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">くろす"
そーだよー!
私も初めて聞いたときは なにそれ!ってなったーi-229
2012.08.25 00:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/267-b5cbc589