✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*映画とアルバム

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は、トータルリコールを観に行ってきました

とにかく世界観が物凄くカッコよかった!!
ほんとかっこいいよww

話の内容もよく作ってあるなぁって思ったw
最初から最後まで楽しませてくれる作品だと思います(`・ω・´)

プロメテウスも見たいし!!
ヴァイオハザードⅴ楽しみだなぁw



それからそれから~w
友達の結婚式のアルバム作りで使う、アルバムを購入しました

P1000536.jpg

私の好みだけど、一目惚れして即購入w
ってか自分が欲しいぐらいだ!!!w
中のページは真っ白で、好きなようにページが作れるんだーw

写真を切ってはさんだり、メッセージはさんだり♪
折り紙でいろいろ作ってはさもーっと♪


かわゆーす



こんなの手作りでもらったら絶対嬉しいよね!!

よぉーし、がんばろ~♪(`・ω・´)♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/268-55198c91