✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Cannery Row(p'ε`q*)☆。+

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

今日はお母さんと二人でキャナリィ・ロゥに行ってきましたぁ(Pq・ω・)+゚ ぱちぱち

前菜バイキングのサーモンやっぱりまいう~´ω`

20061021205338.jpg

盛りつけ適当ですwww
サラダいっぱい食べたぁ(p'ε`q*)☆。+

お隣はカップルでした。彼女甘えてるwwwけど、あんま会話してなくてつまんなさそぉ…(´・ω・`)しかも微妙なカップル…付き合い始めてまだ長くない感じ。なんか無理してるね。。w



ッッッッtて僕ちゃん観察しすぎwwwwww(゚A゚;)



しかも隣の彼女がサーモン12個ぐらい食べてたんですけど…。
(コップの隣にあるやつ)



負けてられねぇ!!!!11!!!11!1!!!1!!!!!11!!!!!111!!

ってことでサーモン10個食べました。新記録!!ウプ(′ω`)


ってことで今日もかっこいいコックさんがにこにこしてくれましたうーん、あのコックさん見た感じ25・6歳だなぁ。
お会計のときも、ずっとにこにこして「ありがとうございました」ってゆってくれたの(Pq´ω`)+゚

かこゆいぶひょ(p'ε`q*)☆。+



Comment

しのあ says... ""
彼氏もラブラブしたいけど最初は照れてできないんだよ!
2006.10.21 23:19 | URL | #ZK/TaodE [edit]
ほたる says... ""
>しのあi-80
wwwwwwwwwwww
だって彼女が何か言うたびに
「うん。そうなん。はは。すごいね。ふん。へぇ。」
みたいなwwwwww
2006.10.22 00:41 | URL | #- [edit]
スネーク says... ""
俺もくいてえええええええ!!!!

初おつきあいどおしなんかなw
俺はそうでなくても外だとツンツンだぉ^ω^
ツンデレらしい。
2006.10.22 02:42 | URL | #9ddgPdqs [edit]
ほたる says... ""
>いけめんi-80
そうなのかも知れないwww
見た感じ二人とも恋愛経験は少なさそうだったし(・∀・)
めっちゃおいしいよおおおおおおお
wwwwww
サーモンのやつ美味し過ぎてたまらんーw

そうなんだぁ^w^それはそれでいんじゃねw

ちょっと!!さっき…あのかっこいいコックさんの夢を見てた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1きゃあああああああああああああああああああああああ(ノω\*)i-176i-176i-178i-178i-178i-175
2006.10.22 10:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/27-9d1dd386