✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Pso2*ボーイッシュほたるん

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

お部屋の模様替えをしようかと思ったんだけど・・・
時間掛かりそうだったからやめたww

無題8999

テーマを変えようにも、変えると家具とか全部やり直さなきゃいけないのがなぁ(´・ω・`)ダルピス



昨日は、ボーイッシュほたるんに変身♪

サイズ変更ウィザード-1

短いの嫌いじゃないけど、似合わないなぁ・・・w

お部屋でちょこまかしてると友達(Aねーさま)が遊びにきてくれました
プールで遊びました♪

サイズ変更ウィザード-1のコピー

ざぶーんざぶーんヾ(*・ω・)シ
きゃはは~

サイズ変更ウィザード-145

水着姿で ハイ♪ポーズ

カシャ♪

サイズ変更ウィザード-13
サイズ変更ウィザード-14

いいねいいね~
カシャカシャ♪

めっちゃ楽しかったーw
ポーズ決めまくり!!!!(`・ω・´)キラッ

遊びにきてくれてありがとう!!!
また、遊びにきてねーw
そして写真撮ろう~(b´ω`d)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/270-fd8c1ed4