✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*ご飯

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日も暑いね~(´・ω・`)
今日はちょっと変わったものを作ってみたよ(*'ω'*)フフ♪

冷たいトマトのパスタ
お昼ごはん2

作ってみたぁ

バジルの葉っぱ、保育園からもらってくればよかった・・・ww
トマトでさっぱりしてていいけど、私的にはトマトの酸味が強くて微妙だったかなw
冷たいってのがいけないのかなぁ?

ほうれん草とたこのガーリック炒め
お昼ごはん

こっちは普通においしかった(・ω・)
見た目はなんか中華っぽいけど、味付けはイタリアンですょw
オリーブオイル、塩、こしょう、しょうゆ
簡単でお手軽~♪

お料理もできるようにならないとなぁ~
美味しいものいっぱい作れるようになりたい!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/271-4dc84e34