✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

バトン*ひるとんから♪

Posted by ほたるん on   1 comments   0 trackback

▼送り主の名前は?
→ ひるとん

▼何て呼んでる?
→ ひるとん

▼どこで知り合った?
→ROで知り合ったw

▼どっちから声かけた?
→どうだったっけ?w

▼どうゆう関係?
→ 友達!

▼イメージカラーは?
→ 爽やかなブルー♪

▼直メしたことある?orしたい?
→ なーいw
 するか・・・?(・∀・)

▼送り主に似合う言葉は?
→ どぢっこひるとん!

▼送り主の性格は?
→ 爽やか!優しい!

▼送り主に恋人は居ますか?
→ 今はわからにゃーw

▼送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
→ ちょwなにしとんww

▼送り主が抱きついて来たら?
→ えっ!?ちょ・・(ノω\*)ドキ 
 なにしとんw(*`Д´*)=○)´゚д゚`)∴

▼送り主がキスして来たら?
→ え?!ちょ・・・(ノω\*)ドキ 
 ちょwおまwwなにすんねんwwヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

▼送り主が幼児化したら?
→ どぢっこw かわゆすな~❤

▼送り主に猫耳が生えたら?
→ その可愛い猫耳よこせや()

▼ご主人様になりたい?なってもらいたい?
→ ほたるん「喉が乾いた!オレンジジュースをもってこい!!」
 ひるとん「ははー!かしこまりました!どうぞご主人様っ!」
 ほたるん「むむ・・・!?これは100%のオレンジジュースかね?」
 ひるとん「左様でございます」
 ほたるん「よかろう。ごきゅごきゅごきゅ・・・♪うーまいっ!トーデットデー♪ネッテオイシイネルネルネールネ(違」
という感じですね♪

▼送り主みたいなお姉ちゃん/お兄ちゃんがいたら?
→ よく話をかけてくれそうw

▼送り主のこと好き?
→ 好きだよひるとん!!

▼どんなところが好き?
→ いつもコメントくれたり気にかけてくれる優しいひるとん!

▼送り主に愛の言葉を!!
→ これからもよろしくね!!

このバトンをやってもらいたい人 8人をこの場で指名して下さいw
指名仕返しありです 誰でもいいは無しで!

ひるとん!君に決めた・・・!!!!!(*・ω・)ノ⌒ポカン♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/272-15852286