✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


Pso2*カシャ♪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

PSO2アルバム

いちにーいちにーいちにー♪
pso20120825_205619_007のコピー

手がぁ~手がぁ~~ぁぁぁぁあ~~ww
サイズ変更ウィザード-113

ジャグリアスよこせー!!もるぁ!!(`ω´)
pso20120818_190138_046.jpg

はろーはわゆー?
pso20120802_192012_019.jpg

黄色いのがいっぱい・・・あはは嬉しいなぁ(´;ω;`)
サイズ変更ウィザード-114



みなさんお待たせしました(*'ω'*)♪
昨日、言ってたSSをご紹介致します

(危ない?)
写真その1

あんちくろす
pso20120826_230212_006の

きゃー(ノω\*)
カリブロッコワーのお膝の上?♪ヾ(*・ω・)シ
ちょうどすっぽり♪

(危ない?)
写真その2


pso20120826_230929_016.jpg
pso20120826_230955_018の

M氏のおめめが輝いて見えます(`ω´)ギラン♪
りんごちゃんは大喜びしていました(*ノω`*)ボソ・・・

みなさんSSの掲載許可ありがとうございました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/273-8b186201
