✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*アルバム作り♪

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

友達の結婚祝いに、手作りのアルバムをプレゼントしようと作成中

もちろん、友達には内緒で♪(*'ω'*)フフ♪

↓(外見)
P1000536.jpg

この外見にも写真いれました!いい感じです(b´ω`d)

結婚式の時に撮った写真の中から、上手く撮れてるのだけを使ってます・・・w
本当に写真撮るの下手だなぁと実感(´・ω・`)
いい写真が少なかったよぉ・・・ww



そして・・・!
めっちゃ時間掛かったけど1ページ目ができあがりましたヾ(*・ω・)シ


じゃがじゃがじゃーん!!

yama.jpg

バイキンマンドキンちゃん折り紙で作った!!
(バイキンマンの歯 以外w)

ウェディングケーキがバイキンマンとドキンちゃんだったから
最初の1ページはこんな風にしてみましたw

バイキンマンの目とドキンちゃんのまつげ、ほっぺが細かすぎてくじけそうになった;w;
自分でも、こんな細かいのよく切ったなぁと思いましたw

がんばった(`・ω・´)


2ページ目はどんな風にしよぉぉぉおお(´・ω・`)
結構ページが多いから困った困ったぁw


時間をつくって少しずつやってるけど、ものすごい時間掛かりそうです(。・ω・。)

いつ完成するのやら・・・w


でも、
がんばるのだ!!(`・ω・´)シャキーン



Comment

ひるとん says... ""
うまい!
仕事も大変?なのにアルバムつくりまでするとか!

体調管理だけはしっかりと!
2012.08.29 00:14 | URL | #- [edit]
くろす says... ""
昨日言ってたアルバムってこれか
ほたるんのお祝いの気持ちがこもってていい感じだねー
きっと友達も喜ぶよ
2012.08.29 13:54 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">ひるとん"
ありがとーヾ(*・ω・)シ
まぁ仕事も大変だけど、これはまた別だょw
メール返してなくてごめん!

ありがと!
2012.08.29 20:25 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">くろす"
そうだよぉ~
お金では買えないものをプレゼントしようかと(’’*
2012.08.29 20:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/274-d43d7ea8