✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Pso2*お姫様抱っこ

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

カリブロッコワーさまぁぁ(ノω\*)
に、お姫様抱っこをしてもらいましたw

正確には自分で勝手にしました(*'ω'*)フフ♪

pso20120829_220037_001.jpg

タキシードにドレス!!
そしてお姫様抱っこなんて・・・!

何気にこの座り方?が気に入ってますw

周りの人には見えないから大丈夫だよねっ(b´ω`d)多分w

私が隣でうろちょろしてたらきっとこんな風に座ってますw
(*'v`艸)むふ



FUNスクラッチでバーカウンターがあたりましたぁ☆

「いらっしゃいませ♪」ってしようと思ったら顔が・・・(´・ω・`)
カウンター高いよぉw

57889.jpg


そして、昨日はG様の(マイルーム)バーで飲みました♪
そしたら布団に連れてかれて・・・Σ(・ェ・

pso20120829_204417_007.jpg

その後はご想像におまかせ・・・(・∀・)



ってか、みんなのマイルーム素敵だぁー><
私なんてずぅーーーーーーーっと何も変わってないww

そろそろ模様替えしようかなぁ(´・ω・`)?


Comment

くろす says... ""
誰かがやってたけど、部屋のなかを木で埋め尽くして森にしてたのが斬新だったなー
そんな感じで、ほたるんらしいおっ、と思うような部屋を期待w
2012.08.31 10:51 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">くろす"
そうなんだぁ
部屋は個性がでるよね~!

グランドピアノまだぁー?
2012.08.31 19:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/276-5f58a8e8