✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

real*BBQ♪

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今日は、バーベキューをしましたぁ

もきゅもきゅ(*'ω'*)♪
P1000548.jpg

準備万端!
あとはお友達を待つだけ~♪


6人でやったよぉw
焼肉うまーーーーーーーーーーーーーーい
でも前みたいにたくさん食べれなく・・・w

歳なのか!?そうなのか・・!?

P1000550.jpg

ってか!!!!

初めて、チューハイを3本も飲んだ!
3%だけど・・・w

ぃゃぁ、もともとお酒弱いのに調子に乗りすぎちゃった(´・ω・`)
お風呂上りからしんどくなって、寝るときにはもう・・・w

体がおかしくなった!
何回も目が覚めるし、体がふわふわしてるし・・・ww

3本も飲んじゃいけなかった

そして、3日前から風邪気味だったのが悪化してしまったww
咳がとまらなーーーーーーい><

はぅぁ・・・

日曜はゆっくりしておこうw



このリップグロス気に入ったぁ

P1000544.jpg

安いし、あまーい香りがする(*´ω`*)


ってか買い物に行きたい!
木曜、お仕事お休みだからショッピング行こうかなぁ♪♪♪⊂( ・ω・)⊃


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/277-1b3f72bb