✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Pso2*ほたるんは進化した!

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

昨日は、チームの集会がありましたぁ

加入して初めての集会でした。


みんなの前での挨拶はドキドキでしたw

pso20120902_212344_022.jpg

そして、ほたるんはビジターからコモンへと進化した!

デデデデッテデー!

コモンほたるんゲットだぜ!!
役立たずなポケモンをゲットしちまったなぁ(´・∀・`)


みなさんと楽しく過ごしていきたいと思います
これからもどうぞよろしくお願いいたします(。・ω・。)


昨日は、チームのみんなと交流できて良かったと思います。
普段はあまり話せなかった人ともお話できたり♪

ほんとに楽しかったぁ(・ω・)♪

集合写真

そのあと、マスターの貴重な話が聞けました。
通達ね!

マスターの考えと想いが、すごく伝わってきました。
プレイヤーとしての大切な事、改めて見直すことができました。

これからも、ちゃんと規約を守っていきたいと思います。



集会が終わったあとは、みんなでおしゃべりターイム♪ヾ(*・ω・)シ

あっという間に、2時間半が過ぎ去ってしまいました(*゚д゚*)


アルバム

pso20120902_231016_000.jpg

美少女戦士ユーホーリース♪ ←(名前の最初の一文字をとりましたw)

pso20120902_231056_001.jpg


「M氏えさえさえさ~♪(´`)」
pso20120902_233440_004.jpg

M氏を食す会
pso20120831_224712_012.jpg
pso20120902_233504_006.jpg

あそこにも美味しそうなのがいるぞー!!
pso20120902_233810_007.jpg
かかれーー!!!!
ぅぉぉおおおお!!!!
まてまてー!!
pso20120902_234032_008.jpg

白らっぴー3兄弟♪
pso20120831_224348_008.jpg


ホワイトラッピースーツ当たったのだ!(`・ω・´)
pso20120831_222810_006.jpg

きいろいのがいい・・・
きいろいのがいい・・・w


Comment

さよ says... ""
たのしそーw
2012.09.03 20:35 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">さよちゃん"
たのしーよーw
2012.09.04 17:47 | URL | #- [edit]
鷹の人 says... ""
楽しそうにやってるみたいだね~
2012.09.10 19:42 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">鷹さん"
はい><
鷹さんお久しぶりです(’’*
元気ですか(。・ω・。)?

一緒に鯖だったらよかったのになぁ(´・ω・`)
2012.09.10 21:00 | URL | #- [edit]
鷹の人 says... ""
鯖移住してもいいんだけどね~(ぉ
2012.09.10 21:35 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">鷹さん"
Σ(・ェ・ !!!
そっちの鯖は人少ないー?w

でも、移動なんてもったいない気が・・><
2012.09.10 22:07 | URL | #- [edit]
鷹の人 says... ""
そっちの鯖が人どんなもんか知らないから人少ないかどうかは知らない~

どうせ、Lvまだ10代前半だしね~
移動してもぜんぜんやり直せるLv
2012.09.10 22:10 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">鷹さん"
他の鯖から来た人が言うには、人多いし賑やかだーって言ってたw

ぁ、そうだったんだ~><
気が向いたらおいで!
2012.09.10 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/278-114c1764