✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

わーい

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

やっとプリ96になりましたぁ(p'ε`q*)☆。+
SS撮るの忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。

lVup.jpg

最近、お金集め+ダンサのレベル上げとして崑崙に行ってる
あほたるですU。・x・)ノ チワン

ahotar1.jpg

ahotaru2.jpg

ahotaru3.jpg

ahotaru4.jpg


ぉまぃらwwwwwwwwwwwww



まだレベル低いから3.4発DSじゃないと倒せないww

崑崙の桃の木さんってマステラとかローヤルあんまり落とさないね…。

konronnokaneatume.jpg

しかもAGIまだ低くて当たるし痛いしSPすぐ切れるしwwww

sienkudasai.jpg

みなな崑崙に行ったときァほたるを見かけたら支援をクダサィ
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

siropokire.jpg

んでまぁ、桃の木さんを倒したときにですね。ええ。
こうなるのが超だるすなんですけど…wwwww

20061022105237.jpg

そんなところにドロップ落とされても…
アイテム拾えないじゃん(`ω′)
いちいち、遠回りして取りに行ってる間に、誰かに拾われたりするしwwwwwwちょーだるすwwっw

darusu.jpg

しかも1回や2回じゃないですからね(;`ω´)!?

まぁレベルあげて上納して、ひまわり保育園のギルド拡張するのです!
今はフィオナさんという素晴らしい天使が上納を手伝ってくれてます。
ありがとうありがとう
養子いたら是非ひまわり保育園へ入園してください
お待ちしております☆ミ


明日からテストだああああああ…。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ勉強は夜にするんですけどね!?お風呂入らないとやる気が出ない人なんですよ~(・∀・)ニカッ+゚だから今日も今から入ってきます(ノω\*)

お風呂お風呂ブーーーン♪ε=ε==(っ・ω・)っ


_product2.jpg


Comment

エル says... ""
96歳おめでとうー
あ、ほたるさんがGvでボクのかわりにプリで活躍してくれる日を心待ちにしております⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006.10.22 13:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
ほたる says... ""
>えるくたんi-80
ありがとぉ(p'ε`q*)☆。+
wwwwww頑張りwwますwwwwww
2006.10.22 18:04 | URL | #- [edit]
はるみ says... ""
ひまわり保育園・・・うちの娘が入園(ダンサー)した筈なので宜しく(^_^)v。
2006.10.22 20:32 | URL | #- [edit]
はるみ says... ""
ごめん、娘さんが入ったのは似たような名前の違うギルドだった(笑)。
プリとダンサーのレベル上げ頑張ってね!
2006.10.22 20:37 | URL | #- [edit]
銀ちゃん says... ""
ちょwwwww

ひまわり保育園とかリアルで入ってたy
2006.10.23 01:28 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>㍉たんi-80
ぉぉぅw
間違えでありましたか(;`ω´)
頑張るっちゃ(`・ω・´)b

>銀ちゃんi-80
なぁにぃwwwwwwwwwwww
養子にするなら入園しなさい
2006.10.23 12:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/28-74e7b125