✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

スポンサーサイト

Posted by ほたるん on


PSO2ver*ほたるの詩

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

心はいつでも広い空のように *PSO2ver

例えどんなことがあっても
広く大きく空のような優しい気持ちでいたい

思いやる優しい気持ちでいれば
自然に笑顔が広がって
周りの人の心を晴れにさせてくれると思うの

心が雨でも 心を晴れにしてくれた人がいたのなら 
その人に感謝しよう

自分自身も周りの人も
いつでも心は晴れていて欲しい

だから 広い空のような優しい心を持って
みんなの心を笑顔にさせていこう
きっとそのとき 自分も笑顔でいるの

この気持ちをずっと忘れないように
そっと空を見上げるのです


ほたる。



前回のをちょいと短くしましたw
そして、ちょっと変えました(。・ω・。)


スポンサーサイト

Comment

ミュリウス says... ""
ほたるんの優しさが伝わってくる、良い詩ですね。
俺も他のチームメンバーも、いつもほたるんの存在に癒されてますよ。
2012.09.28 23:15 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... ">ミュリさん❤"
優しい気持ちでいるときってなぜかニコニコしているんですw
職場の子どもと接していてそう思いました!
そこから、いろいろと自分の想いを描いてみましたヾ(*・ω・)シ

そうなの!?Σ(・ェ・
癒しているのか・・・(*゚д゚*)i-201
ありがとう!素直に嬉しいですi-176
2012.09.29 08:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/281-27105feb
