✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

REAL*購入品

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

今日は、お仕事お休み(′ω`)~
なので、ショッピングに行ってきたぁw

きゃり~ぱみゅぱみゅの曲を大音量で聞きながら、軽く歌いながら~♪
車でぶううううううううううううん⊂(  ^ω^ )⊃

ソロドライブも悪くない(。・ω・。)♪

ショッピングモール着いて、スタバの前通ったらさぁ~
クランチー キャラメル マキアートってのが美味しそうで!
買ってしまった(´ω`)

P1000556.jpg

キャラメルのパリパリしたのが混ざってて、ちょーおいしかったー
久しぶりにスタバに寄ったわあw


それから、友達にプレゼントするアルバムの材料を仕入れてきました(`・ω・´)

P1000557.jpg

P1000558.jpg

それと、参考にスクラップホリックの本を買ったのだ
めっちゃかわいい!!!そしてめっちゃ参考になるww

ほたるん頑張るよ(`・ω・´)


でも、君に届け見たいし、PSO2もやりたいし、ぴあのもやりたいし、アルバムも作りたいしで
なかなか時間がぬぁぁぁぁい><

時間を上手に使っていかないとなぁ(*'ω'*)♪


↓誰かは分からないけど、いつも拍手ありがとう実は何気に嬉しかったりするのだ(。・ω・。)


Comment

ひるとん says... ""
ドライブーンつれてってください!
最後にスタバで飲んだのはなんかマンゴーのやつだたきがする!
2012.09.06 23:30 | URL | #- [edit]
レイナス says... ""
手作りのアルバムをプレゼントしてもらえる友達は幸せ者ですね。

君に届けは良い作品でした!
昔の作品になりますがフルーツバスケットとかオススメです(o´∀`o)

2012.09.07 01:26 | URL | #- [edit]
スワッティス says... "⊂(  ^ω^ )⊃"
ドライブ、いいよねw
久しぶりの休みって、いっつも時間が足りない・・・

( ゚д゚)ハッ!

徹夜すれば・・・無理だった・・・
2012.09.07 01:33 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">ひるとん"
名古屋まできてくれたら
ドライぶううううううううん⊂(  ^ω^ )⊃
連れてってあげるよ!

マンゴーのやつって確か夏限定のやつだよねw
おいしいよね~(●´ω`●)
2012.09.07 17:48 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">レイナスさん"
デジタルフォトスタンドとか考えたけど・・・
気持ちを込めて、お金では買えないものをプレゼントしようかと(●´ω`●)

君に届けは漫画も全巻集めてますw
あのアニメ見てると優しい気持ちになる(。・ω・。)w
フルーツバスケット!なつかしいーw
2012.09.07 17:50 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">スワッティスさん"
⊂(  ^ω^ )⊃⊂(  ^ω^ )⊃⊂(  ^ω^ )⊃

ドライブは好きですw

お休みの日ってすぐ終わるよね(´・ω・`)
なぁ~んでかッw

徹夜だ・・と・・!?(; ・`д・´)
次の日死んじゃう(´・ω・`)w
2012.09.07 17:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/282-000b262a