✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

REAL*飲み会とランチ(●´ω`●)

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日の夜は、職場の先生たちと飲み~
年齢が、20代、30代、40代、50代と幅広いメンバーでw

殆ど保育園の話だったけど、いろいろ溜まってたことが
話せてなんかスッキリしたぁw
やっぱり、人生経験が長い人ほど言うことが違うね!
話を聞いていて、ためになることばかりw

ってか、6時半からスタートして、お店出たの0時過ぎてたし(*゚д゚*)
めちゃ語ったぁ♪たのしかったぁ(●´ω`●)

帰宅して即寝・・・w



そして今日は、ずううううっと気になっていたお店でランチ

DSCN13222.jpg
PSO2のあのポーズw
ぶっちゃけ恥ずかったです(´・∀・`) あひゃ


いつみても足、太・・・(´・∀・`)
バドミントン歴8年なので、許してね

お店の外見ちょーかわいー!!
店内も、静かで落ち着いてて雰囲気が可愛かった

お店の人に写真撮ってもいいですか?って聞いたら
OKでたのでカシャカシャ♪

ミニ前菜♪
オリーブオイルがかかってて美味しかったw
P1000562.jpg

パン・サラダ♪
P1000564.jpg

モッツァレラチーズのトマトソース♪
P1000565.jpg

チョコレートムース♪
P1000567.jpg

今までにいろいろパスタ食べてきたけど・・・
一番美味しかった!!!!!!
ってか、このデザート10個ぐらい食べたかったぁぁww
おいしすぎたぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

量も多すぎず少なすぎずで、ちょうどよかったーん(●´ω`●)

また、行きたい!
ぶううううううううううする⊂(  ^ω^ )⊃♪


るん♪


Comment

スワッティス says... ""
かわいいお店だねぇ~

お料理もおいしそうだし、うらやましい(  ̄ー ̄)


てか、そのポーズもかわいいw
2012.09.09 20:00 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">スワッティスさん"
うん~w
人目見て可愛いなぁって
ずーっと気になってたの(’’*

雰囲気もいいし、お料理も美味しかったし
気に入った(〃・ω・〃)b

え、まじでwwありがとう(ノω\*)
痛い人になってないかなぁ?ww
2012.09.09 20:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/284-4cc271a6