✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

まーじーでー(;`ω´)?!?!?!?

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

昨日の出来事です。

ぉゃぉゃ…こんな所で引退クジしてる。なになに。「引退クジ500k当たり+7レイドマフラ!!!!!@2!」

な・・なんだってええええええええ!!!!!!!?!?!?(゚A゚;)

20061023125743.jpg

しかも@2…!!だからね?!2回後は当たるってことですか?!?うおおおお、BSさんがクジしに行った!!!!!!

が…「はずれ」だったらしい(´・ω・`)

あれ…?w看板が「@2?」に変わった。。。ぇ、どういうことw
でも、そろそろ終わりそうってことは当たるかも知れない…!!

当たると信じて並んでみた!!!!!!!!
取引で500kを入れてOK押すと、向こうは何もなしでOKしてきた。まさか…はずれって何も貰えないの…?!?!と思いショックエモ出したら…





































パルチザン・デスナイフ・ローヤル5




を頂きました…。

なにこれ…もっとマシなの無いの・・・・!?!?デスナイフを500kで売れと!?!?!?!??!1?!!?・1!?!?1?1!

そして周りががざわざわしてきて、クジした人が集まって話してた。

ほたる「これって全部はずれなんじゃないの?」

プリさん「そうかも知れないね…」

BSさん「釣られちゃったし」

商人さん「ちょっと私がためしにやってみる」 勇気あるね(゚A゚;)gg


…商人さんも「はずれ」でした…しかもその貰ったものがゴミばかりで、当たりとはずれの差が激しすぎる。

みんなで、話していると看板がまた「@2!!」に変わりました。

20061023130526.jpg

ほたる「あれ、さっきも@2じゃなかったっけ…?」

商人さん「@2って事は、2回すれば確実に当たるって事だよね・・?」

BSさん「あやしいな」

ほたる「@2=@10回ぐらいあるんじゃないの?つか、初めから当たりなんてないとか…」 

プリさん「なんかすっきりしないなぁ。僕が試してみるよ」

gggg(゚A゚;)カッコイイ!!!!!

プリさんがクジしてる時に、ケミさんが並びました。もちろんプリさんは「はずれ」でした…。しかもまたゴミばかり。。。最後ケミさんがクジすると……チャットが「おめでとう~!!」と変わって

20061023131121.jpg

結局ケミさんはお金だけ払って何も貰ってないらしいです。

ケミさん「やっぱりねww」

商人さん「まぁ箱で負けたと思えばいいんですよ…」

プリさん「まぁ#を1Mで売っちゃった事に比べれば…」 
(;`ω´)?!っgrww桁違いヵw南無w

みんな「まぁいい経験ができたと思えばいいね。。これから気をつけよう。」

ということで、崑崙でためたお金は詐欺商人の手によって消え去っていきました。ばかだなぁ…。

萎え萎えMAX…






Comment

スネーク says... ""
まだやってるやついたんだw
それにしてもひっかかるなよ^^;
名前からしてBOTやん。
2006.10.23 15:13 | URL | #9ddgPdqs [edit]
ブリ says... ""
まあ・・・@いくつで~が当たるなんてあからさまに怪しいと思うよ。
自分も以前引っかかったけど、冷静に考えれば、そんな条件がいいガチャなんて絶対ありえないって。
今後は気を付けましょうね~
2006.10.23 15:40 | URL | #- [edit]
くお says... ""
よく「引退クジ」ってつける詐欺多いから注意ですよ><
自分は貧乏だから50k↓しかしない(*´ω`)むしろできないry
2006.10.23 17:06 | URL | #qBOwQ/RI [edit]
野魔ちゃ→ says... ""
ガチャガチャは安くないとしません。

500kガチャとか絶対にやらんwww
リスクを考えればねぇ、、、
2006.10.23 17:42 | URL | #- [edit]
はるみ says... ""
まれにプロ南にも詐欺がいるから気を付けてね。
2006.10.23 21:21 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>いけめんi-80
うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。
セセラって名前ありそうだったから(´・ω・`)
もう絶対にひっかからない。

>ぶりたんi-80
やっぱそうだよねぇ…w
本当に自分が馬鹿だったと思うwww
今度から気をつける。

>くおちゃんi-80
引退クジ注意だね…w
もうこの手の詐欺は絶対に騙されない!!
50k…ggr頑張れ(゚A゚;)

>野魔ちゃんi-80
私も安いのしかしないことにしたwww
あほだああああああああ…w

>㍉たんi-80
∩`ω´)'`ィ
南にもいるみたいですねぇ…気をつけます。
2006.10.23 23:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/29-f3a8dff5