✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*ぶどう、映画、髪伸びたなぁ、BBQ♪

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

まみーが岡山からぶどうちゃんを贈ってくれました

ピオーネいぱーい♪新しい種類のぶどうも入ってた(’’*
P1000577.jpgP1000578.jpg
ピオーネのマスカットバージョン

昨日、早速普通のピオーネの方を食べてみたけど甘くて美味しかったぁw
タネがないからぱくぱく食べれちゃう~

ありがとうお母さん(´ω`)



そして、今日はバイオハザード6を見てきたよ
久しぶりに3Dで見たぁw 
ちょっとだけ、おめめ疲れた

しかし、アリスかっこいい!(〃・ω・〃)

今までに出てきた人と敵がいて面白かったよぉww
まだ続きがある感じっ(’’*


そーれーとー!

髪がだいぶ伸びたぁ(。・ω・。)
↓↓↓↓↓↓

美容院にずっと行ってなくて放置状態でーすw
プリンちゃんになってまーす♪

しかしボサボサすぎるやろ・・・(´・ω・`)
そろそろ美容院に行こうかなぁ・・・?

P10005811.jpg
※急いでいたのでマスカラしていません。。

しかも、マツエクが1本残らず取れてしまって・・・
おめめにボリューム無いっ!!!!(´゚д゚`)はひー!

また、マツエクに行きたいよぉ~(´・ω・`)
次回からは1本200円・・・両目で100本つけたとして・・・2万円(;`゚A゚´)!!?ゴクリ

2ヵ月ぐらいで完全に取れちゃったから、それで2万円は高いなぁ・・・w
もっと安いところで付けたいなぁ
マツエク行きたい行きたい行きたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。



明日は天気が悪そうだったので、BBQは今日に変更!(`・ω・´)

今年、これで何回目なんだろうw
多分7回目ぐらいですww
BBQ好きなみなさん、マメタンおすすめですよぉ(*'ω'*)b

P1000582.jpg
1、煙少ない
2、火力が強い
3、長時間持つ
マメタンちゃんいいよぉ~

いつもは3%のチューハイ飲んでたけど、今日は5%のチューハイを飲んでみました!
P1000589.jpg
最近、お酒に強くなったみたいw
1本しか飲めなかったけど、前みたいに頭が痛くなったりしなくなった(b´ω`d)

でも、相変わらず顔は真っ赤に・・・(´I`)もきゅ

すごーく眠くなりました(´・ω・`)


いっぱーいお肉食べたし楽しかったし満足満足~((pq'`♪))*☆*
BBQだーいすき


P1000584.jpg

るん~♪


Comment

さよ says... ""
いいな~ぶどうたべたいw
2012.09.16 02:30 | URL | #- [edit]
まな says... ""
かわゆいです(*^^*)♪♪
同じくマツエクつけたいです~w
2012.09.16 04:19 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">さよちゃん"
ぶどう買えたかな?(。・ω・。)♪
2012.09.17 10:23 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">まなちゃん"
マツエクすごーく楽ちん♪だよねw
化粧が軽くで済むし(*'ω'*)フフ♪
2012.09.17 10:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/291-506fb15f