✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

PSO2*マイルーム

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

今までずっとクラシックテーマにしてたんだけど、ベーシックテーマのピンク色があって
試しに中央の部屋を1つ変えてみたら・・・

pso20120916_215559_009.jpg

こ・・・これは・・・(;`゚A゚´)!!

かわゆすっ!(・ω・)


ということで、自分の部屋もピンクテーマに変えてしまいました(´・∀・`)あひ

ってか!
クラシックテーマ高かったけど・・・テーマを変えたら消えてしまうんだね(´・ω・`)
どうせなら、一度登録したテーマのデータ残して欲しいなぁ。。
ジュークボックスみたいに(´・ω・`)

使い捨てはもったいないよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ消えたものは仕方がない!
このピンクのお部屋に家具を置いてみましたヾ(*・ω・)シ

じゃじゃーん♪

pso20120916_182659_005.jpg

ぴっ んっ くぅ♪(・∀・)♪

うわぁ・・ピンクすぎるううううwwww
だが、後悔はしていない(`・ω・´)




外から見た感じ♪

pso20120916_215920_011.jpg

ぴっ んっ くぅ♪(・∀・)♪

いろいろと置きすぎて気がついたら100/100(´・∀・`) もう何も置けない
だから、ベランダとか・・・右の部屋は・・・・・・^ω^;


ごちゃごちゃしてるけど・・・本人は満足しております(*'ω'*)フフ♪

遊びにきてねー(。・ω・。)ノシ


るん~♪




誰だー!こんなところにシル・サディニアンドール置いたの!!

pso20120918_184057_003.jpg

ぷんすか!(`ω´)
テロだ~テロだ~!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/292-034a1043