✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


PSO2*ダーツ大会

Posted by ほたるん on   6 comments   0 trackback

昨日は、チームイベントのダーツ大会がありましたヾ(*・ω・)シ

初めての参加だったので、どきどきわくわくぅ~

だーつ1

ルールは、一人3回ずつ投げて
1回目の得点+2回目の得点-3回目の得点=合計得点
この条件で一番高い点数だった上位3位の人に豪華な景品がッΣ(・ェ・

1回目と2回目が高得点で、3回目で低い点数を取ればOKってことか(`・ω・´)シャキン
よぉ~し、がんばるぞぉ(〃・ω・〃)~

12人だったかな?のメンバーが順番に3回ずつ投げましたw

pso20120926_212211_013.jpg

1回目と2回目の点数の差が激しかったりw
マイナスになっちゃったメンバーも・・・(´>ω<`)

でも、すごく盛り上がったしとても楽しかったです(*´ω`*)

そして私はなんと・・・!!


3+33-11=25点!で3位になりました!∩・ω・∩ わぁい♪
1発目が 3点 とかでどうなるかと思ったけど・・・w

景品は、ルームグッツのゴシックセットをいただきましたぁヾ(*・ω・)シ
本当にありがとうございます♪使わせていただきますw

1位のねーさん、2位のりんごちゃんもおめでとぉなのです



それから、企画してくれた団長とJたん
おつかれさまでしたとっても楽しかったです

記念撮影 前に座っているは上位3位(b´ω`d)

だーつ2

みなさん、お疲れ様でしたぁ(*'ω'*)♪



ダーツ大会楽しかったるん~♪



Comment

まみまみ says... ""
自分のチームは実質3人やからそんな大会なんてないっすわ...w
普通に3人でも楽しいけどwww
2012.09.28 11:57 | URL | #- [edit]
明澄空希 says... ""
はいどーも、チームページから飛んできたマネージャーのキャス子ですよー。…アから始まるアイツね←

ダーツ大会の時は飲み会があって残念だったなーでも人集まったみたいで何よりw
アイラっち、なんか威厳のある巫女に見えてしょうがないわ…
2012.09.28 13:15 | URL | #XVgCdbeE [edit]
ふぇい says... ""
同じく、チームページから飛んできましたヒュマ男でうー(*´∀`∩)
自分もなかなか点数低かったからどうせなら3回目とかで大きいの出てほしかったwネタ的にw
3位おめでちょぉぉぉーっ
2012.09.28 16:03 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">まみまみ❤"
あれ?3人だったっけ?(´・ω・`)
もっと多かったようなイメージだったけど・・・w
仲良しの3人なんだね(〃・ω・〃)b

コメありがと♡
2012.09.29 08:07 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">明澄さん❤"
アから始まるあのお方ですね(〃・ω・〃)b

飲み会だったのかぁ><i-201
次回は勝負しましょうね~w

巫女服でお父さん座りしてるとね・・ww
2012.09.29 08:09 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">ふぇいさん❤"
ありがとありがと∩・ω・∩i-189
0+0-50とか出したらある意味だょね~ww
楽しかったねw

ありがとぉ((pq'`♪))*☆*
2012.09.29 08:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/297-7612bc87
