✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

PSO2*覗いちゃう♫

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

追加ロビーアクション15 『覗く』

にょき♪・ω・)

nyoki.jpg
むむ(;`ω´)!??
なんか赤いうさぎちゃんがこちらを覗いている!!

にょき1
か、かわいい(ノω\*)

らっぴーちゃんも私の後ろから・・・
にょき♪・ω・)
にょき2
か、かわいい(ノω\*)

よしよし(*´ω`*)かわゆすなぁ♪

ジャンプで喜びを表すらっぴーw
ピッ♪ピッ♪ピーッ♪
pso20120927_184950_002.jpgpso20120927_184948_001.jpg

(;`゚A゚´)!?


ちょww
もちつけwww


ってことで、みんなが覗いてる姿を見て可愛かったから
私も買っちゃったのだ(`・ω・´)

ミュリさま~ここですよ~w
覗く1

ねーさまがあんな所でEXILEやってる♪(*・ω艸)
pso20120929_111803_022のコピー

りんごちゃんも覗いてたヾ(*・ω・)シ
pso20120929_111904_025のコピー

覗くロビーアクションはとても可愛いけど、泣くロビアクはどうなの!w
どう見ても『食べる』にしか見えない!!
ってみんなが口を揃えて言ってますww

確かに・・・!w

FUNで当たったから登録してみたものの・・・使わないかもぉww(*ノω`*)



ナースドレス、巫女服(紅)当たりました(●´I`●)

なーすみこふく

るん~♪



Comment

明澄空希 says... ""
覗く、最初は何なんだこれって思ったけど、シグさんに教えてもらった途端に目覚めたねwこれはストライクだった…

巫女服おめっと!
冬はサンタですねわかりまs(ry
2012.09.30 06:22 | URL | #XVgCdbeE [edit]
✿ほたる✿ says... ">あすみさま❤"
動作だけ見ると、なんだこれってなるよねw
私も初め見たときは分からなかった~><

ありがとぉ(*´ω`*)
サンタさんの服とか絶対欲しいww
もぉコスとかアクセサリーとかにメセタを使いすぎて・・・w
なかなか装備が揃いません。゚(゚´Д`゚)゚。
2012.09.30 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/298-6ce2f601