✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

9月23日の結婚式(*'v`艸)★+゚

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

岡山空港から羽田空港まで飛行機でブーーーン♪ε=ε==(っ・ω・)っ羽田からバスで横浜まで行って結婚式場到着(ハ。・ω・)+゚
20060923114815.jpg
結婚式場で髪型を綺麗にしてもらいました(ハ。・ω・)+゚ お値段8200円…!!台風の影響で風が強くってグシャグシャになったけど、こんな感じですた
20060923195414.jpg
今回の結婚式はすごく盛大で本当に感動しました(*'v`艸)
20060923133338.jpg
式が終わったら外に集まってみんなで道作って、新郎新婦がそこ通るときに花びらをブワって投げてしゃぼん玉フーフーしてすごく綺麗だったぁ(*´ω`*)100人ぐらい集まってましたね
20060923135357.jpg
そんでお料理食べていろんな話を聞いたりして、楽しかったーww
20060923143354.jpg
料理が高級過ぎたΣ(・д・;
20060923150617.jpg
お皿に少ししかないから1分で食べれちゃうww
20060923152657.jpg
パンとか飲み物は食べ放題だから調子に乗って食べ過ぎたww
20060923154914.jpg
ウェディングケーキまじかわゆす(*○'T`艸*)
20060923154456.jpg
最後のデザートも食べれないって人にたくさんもらった(・∀・)
20060923161158.jpg

ってか、新郎新婦ギザカッコカワユスwwww本当に美男美女でお似合いすぎでした(ノω\*)しかも、お兄ちゃん日本放送でお仕事してるから司会が○○アナウンサーで進め方とか喋り方がうますぎでしたwww

なんかすごく幸せそうで「いいなぁ」ばっかり言ってました(;`ω´)結婚式終わったら、千葉の東京ディズニーリゾートのパートナーホテルまで行きました★★★+゚まだまだ時間があったので無料シャトルバスに乗って、イクスピアリ??で少々買い物して帰りました(*'v`Pq)すごぉーく楽しかった♪
20060924072127.jpg

でも、本当の楽しみは明日なのだ(*'艸`*)ムププ明日はディズニーシーなのだ☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
ディズニーシーのことはまた明日書きますね(・ω・)bグッ写真50枚以上撮っちゃた


Comment

銀ちゃん says... ""
いーなーw結婚式w
おめでとー     ぇ
僕も高級料理食べたかったです・・・
2006.09.26 23:34 | URL | #gUMY3kNA [edit]
ほたる says... ""
>銀チャンi-175
いいよねーw
羨ましかったわー><
結婚式で食べれるよ!!
2006.09.27 17:04 | URL | #- [edit]
か says... ""
結婚おめでとうございます(#´;゚;ヮ;゚;`)ddddd
2006.09.27 22:07 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
>かっとi-175
ありがとうございます(#´;゚;ヮ;゚;`)
2006.09.27 23:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/3-00062246