✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

ばとん(´゚ω゚`)

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

【高校生バトン】
いけめんから

【1】高校名は?
山陽女子高等学校
制服DASEEE。

【2】何科ですか?
普通科

【3】放課後はどのように過ごしましたか?
部活部活部活

【4】放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
呼び出しというか…まぁ先輩に怒られたね

【5】アルバイトはしていましたか?
バイト禁止 みんなバイトしてるけどね…

【6】校則は厳しかったですか?
厳しすぎて鬱になりそう
 
【7】文系、理系どちらでしたか?
理数系・地理が得意だった。
  
【8】高校時代の良い思い出は?
部活を頑張ったこと。県予選団体、1年優勝2年優勝3年…準優勝
インターハイを経験できたこと。
シングルス県で8になれたこと。本当によく頑張ったと思うわ…

【9】高校時代の悪い思い出は?
修学旅行のとき部屋で怖い話されたとき
神社の階段…10往復ランニングが嫌な思い出。もう見たくもない
  
【10】高校生のイメージは?
テンションMAX。みんなあほいwwwwww
  
【11】修学旅行はどこに行きましたか?
北海道。バスの移動ばっかりで微妙だった…。
景色とかすごく綺麗だったけどねw

【12】成績はどうでしたか?
よかったり悪かったり…。
勉強より部活でしたから

【13】先生には恵まれていましたか?
2年のときの先生が好きだった。
国語の先生まじ意味わからん。
植物や動物と会話ができるらしい。
「小鳥さんこんにちわぁ」って話かけてるの。頭うっとる
   
【14】部活動は何でしたか?
バドミントン命
  
【15】高校時代の想いでの人はいますか?
猿しかいない(共に部活を頑張った親友)
  
【16】文化祭はどうでしたか?
化粧バンバンwwwwその日だけ校則とか関係なかった。。
女子だけだから何かが欠けていた…
パワーが足りない!

【17】お弁当でしたか?学食はありましたか?
3年になってから学食~

【18】高校生に戻ってもらう人を5人。

やりたい人どうぞ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/30-2276e52f