✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*いよいよ・・・

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

いよいよ、明日は運動会

心配してた台風17号さんも通り過ぎて・・・
じゃじゃーん♪(。・ω・。)

P1000595.jpg
※撮影:17時

今日は暑いぐらい良い天気でした
万国旗をはると運動会の雰囲気が出ますねw

子どもたちも帰るとき喜んでいましたヾ(*・ω・)シ

明日は無事に終わるといいなぁ(*´ω`*)


3日は、前の保育園の運動会
お休みをいただいて、見に行くつもりですw

私が持ったクラスの子たちが、年少、年中、年長にいるんですw

そっちも楽しみだるん~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/300-fc8366f1