✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

PSO2*テロぉぉぉおお!?w

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

ちょww!?

誰だー!!
またこんな所にシル・サディニアンドール置いてったの( `ω′)

heyta.jpg

お部屋に入った瞬間、切り刻まれそうよ!?(*゚д゚*)
危ないじゃないですかぁ(`ω´)プンスカ

jrus.jpg

前のコメントで犯人が現れました!

鷹さんの仕業だったのか・・・!このやろぉーww
あと、すくさんも?ぉぃ、こらぁぁぁww

犯人が複数だったなんて・・・!(;`ω´)

べ、別に・・・お部屋に来てくれて・・・嬉しいんだからっ!←
プレゼントありがと(*`ω´*)ぷん



今日、無事に運動会終わりましたぁヾ(*・ω・)シ

すごーく暑かったけど、子どもたちみんな頑張ってた(*´ω`*)b
感動してウルっとしちゃったよ~w

ハプニングもあったけど、全部含めて大成功!ぱちぱちぱち((pq'`♪))*☆*

明日は、前の保育園の運動会を見に行きます♪
楽しみだるん♪ ←2回目のセリフ♪


Comment

ひると says... ""
運動会おつかれさま!

気をつけていてらさい!
2012.10.03 00:29 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">ひるとん❤"
ありがとう!
すごーく暑かったw

明日は見るだけだから楽しみ~♪ヾ(*・ω・)シ
2012.10.03 00:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/301-6d1da060