✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

PSO2*っとう!

Posted by ほたるん on   8 comments   0 trackback

みなさん見てください!
この華麗なステップ?を(`・ω・´)

bakuha.jpg

っとう!!⊂( ・ω・)⊃

見事に爆破を避けています!

素晴らしいwww
背筋が伸びてて、姿勢がめっちゃ良いwww

バイオハザードとかに、こんなシーンありそうだね(’’*


ってか、PSO2直ぐに落ちる・・・(´・ω・`)なぜだ
こうやって記書いてたり、サイト見てたり、他のことしてると・・・
鯖キャンしてることが多いのだ…(*p_q)ぅぅ

「退席しまーす」って言ってから鯖キャンして落ちてることもよくあるしw

しょんぼり・・・(´・ω・`)


もし、話しかけてくれてる人いたらごめんなさい(´;ω;`)
返事ないときは、退席しててそのまま落ちてログ見れてない><
鯖キャンしてる画面は見るけど、そのときのログしか見てないので
もしかしたら気付いてないかも(´・ω・`)

そんなところです。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんなさーい(pД`q)゚。びえーん

ぁ、もぉまた落ちてたwww


Comment

鷹の人 says... ""
あなたがあの戦場カメラガールほたるんさんだったのか!?
2012.10.03 01:45 | URL | #- [edit]
ふぇい says... ""
あー、なんか落ちやすいよねぇ(´・ω・`;)
離席して戻ったらたいがい落ちてるしw
マイルーム巡りしてても落ちるw
2012.10.03 08:36 | URL | #- [edit]
ミュリウス says... ""
自動ログアウトみたいな設定なんだとばかり思ってました
2012.10.04 00:03 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... ">鷹さん❤"
あははww
カメラ持ってるように見えるね!!

実はそうだったんですよ~(。・ω・。)
2012.10.04 08:04 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">ふぇいさん❤"
やっぱり私だけじゃないんだぁ><
回線が悪いのかと思ってたw

ルーム巡りでも落ちちゃうの?
ん~不具合ですね・・・(´・ω・`)
2012.10.04 08:05 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">ミュリさん❤"
長時間放置すると強制ログアウト的な・・・?!
そうなのかもしれないね(´・ω・`)
2012.10.04 08:06 | URL | #- [edit]
鷹の人 says... ""
僕もマグ育成半放置してたらいつの間にか落とされてた時あるよ~
2012.10.04 20:08 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... ">鷹さん❤"
そうそうw
マグ育成しながら放置もよく落ちる(´・ω・`)
みんな同じなんだね><
2012.10.04 21:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/302-959918de