✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽


Posted by ほたるん on


Real*今日のおやつ♪

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

今日のおやつは・・・
お土産でもらった、オーザンクロワッサンラスク(*ノω`*)

P1000598.jpg

大好きなチョコレート味をいただきまんぼぉーしちゃいました♪

やばい!なにこれー!
めっちゃおいしい…(*p_q)

サクッサクのパリッパリで、チョコレートも甘すぎずで
幸せだったぁ(*ノω`*)

そういえば、コーヒーの飲みすぎはよくないんだって!
最近すごくコーヒーを飲んでいるような気がする・・・

そして、ブラックで飲むことが多くなりました(`・ω・´)
段々と甘いのが気持ち悪くて飲めなくなってきたー;
味覚が変わってきたのかな?w

まぁ飲みすぎには注意だね(´・ω・`)

今日は、クロワッサンのおかげで素敵なお茶ができたるん~♪


Comment

鷹の人 says... ""
じゅるり・・・・・
2012.10.12 02:23 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "鷹さん❤"
これ本当においしいよおおおおw
2012.10.12 17:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/303-280d4816
