✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

PSO2*∩・ω・∩

Posted by ほたるん on   0 comments   0 trackback

 昨日のこと 

実は・・・
クレシダのクライアント進めてなくて (´゚д゚`) って状態なんです。。
だから、昨日頑張ってクレシダのクライアント進めてたらスクさんが手伝いに来てくれました(*ノω`*)

そのあと、テクターあげたかったのでヴォルちゃんを周回することに(’’*
おかげさまで、テクターも30になりました!

ありがとうありがとうヾ(*・ω・)シ

キャタとラグネが同時に出てきてカオスに・・・www
uwaa.jpg

とっても楽しかったのですw
また遊びましょうね(b´ω`d)



そのあと、お部屋で休憩してたらスクさんが遊びにくてくれましたぁw
ほたるん 「ふぅ~ヴォルさん周回お疲れさまぁw 休憩休憩~♪」

休憩中の様子↓↓↓(・ω・)

ほたるすく

ほたるすく1

ほたるすく2

ラッピースーツやっぱり可愛い~
いいのが撮れました(*ノω`*)

ラッピースーツ高くなる前に買っておいて良かったぁw


ってか、青色が出るという噂が・・・!?(; ・`ω・´)
ほんとなんですかぁ?!w
青いラッピーってどんな感じだろぉ?!><

楽しみだるん~?♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/304-45e04753