✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

PSO2*ばぐってる?

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

昨日、ミュリさんと火山へ行ったら障壁がいっぱーい(*'ω'*)♪
ちょwwww
ってなったけど楽しかった♪

カギを集める障壁が出てきたので、1・2・3と集めて、残りの4を拾いに
駄菓子菓子!どこを探しても4が見つからないんです(´・ω・`)ぁれ?

MAP見て、4の近くにきてるはずなのにない!ない!なーい!!



どうしてぇ(´;ω;`)?



そして、ふと空を見上げると・・・

んぅ!!!?(;`゚A゚´)

ちょwwwwww
ぁ、あれは・・・!!!!

pso20121009_232232_000.jpg

一体どうやって取るんですかぁぁぁぁぁぁwwwww
どう考えてもジャンプじゃ届きませんよおおおおおおwww

134

おいィ?w

高い壁に埋め込まれたカギ・・・

でも、誰かがポロリン♪って拾ってくれた!!w
こういう風に見えてたの、私だけだったのかな?ww

驚きだるん~♪


Comment

鷹の人 says... ""
そのバグ他にも壁の中に埋まってるとかあるよ~その場合近くで拾うボタン押してれば取れるらしい
2012.10.11 22:07 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "鷹さん❤"
まじで~!
やっぱりバグだったんだ~w
今度からはEボタン連打してみます(’’*
ありがと!
2012.10.11 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/306-bde8a23c