✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽
✽(C)SEGA✽

Real*Cafe&Lunch♪ +おまけ+Morning♪

Posted by ほたるん on   2 comments   0 trackback

 Cafe 



昨日は、自分へのご褒美にCafe屋さんでランチしました

いろいろランチメニューあって、わくわくしちゃったのだ(*ノω`*)
ミニ前菜も可愛くてきゅん
P1000600.jpg

ポットにはポタージュが入ってたよ(’’*
左のカップに注いで食べた♪

メインはカレー風味のパスタでした(*´ω`*)
P1000601.jpg

パスタ最高(`・ω・´)
美味しかったぁw

コーヒーが苦くておいしかった!
しゃーわせしゃーわせ(●´ω`●)



 Lunch 



今日は、イタリアンのお店に行ってみましたヾ(*・ω・)シ
落ち着いた雰囲気だし、おしゃれで可愛い店内でした
P1000602.jpg

1350円だったかな?に前菜も付くんだけど、+350円の前菜を選びましたw
あと+250円で、ドルチェを付けました(〃・ω・〃)

パンも1回ならおかわりできた♪
お腹いっぱいで今回はできなかったけど・・・w
P1000603.jpg

旬の野菜がいっぱーいな前菜でした
すごくおしゃれで、味も良かったです(*ノω`*)
P1000604.jpg

サラダにも旬のお野菜がたくさん♪
見ているだけで幸せ~
P1000605.jpg

メインは、きのこと豚肉のアーリオオーリオ♪
きのこ大好きだからメロメロでしたね。
P1000606.jpg

ドルチェ
カシスのシャーベットが美味しかったw
P1000608.jpg

食後には、紅茶をいただきました。
可愛くておしゃれで美味しくて幸せでした!
満足~♪

また行きたーいw



ミュリさんへ

↓↓↓↓↓↓

名古屋のモーニングです♪

いつも行ってるお気に入りのお店です(〃・ω・〃)
コーヒーの値段に、トーストorパーカーサンド ミニオムレツが付いてきますw

この日は、キャラメル・ラテ 500円
飲み物の値段に、これだけサービスで付いてくるからびっくりだよねw

P1000026.jpg P1000027.jpg
↑ミニオムレツ・キャラメルラテ    ↑サラダ・パーカーサンド、杏仁ムース

因みに、ここのコーヒーは450円だょ♪
450円でこれだけ食べられます(`・ω・´)

朝からるんるん気分ですょ♪w


Comment

ミュリウス says... "すげぇ"
凄いですね、これ。モーニングの量じゃないw
値段もリーズナブル過ぎる!
450円で採算取れるのかなぁ…
2012.10.15 12:21 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
朝からこんなに食べれない~><
と思ってても、案外食べれちゃうんだよねww

いろんな種類のトーストもあるし、そこは自由に選べれるからいいよ♪
あたしも名古屋のモーニング来て、びっくりしたよぉw
繁盛してるし、採算とれてる?のかなw

岡山は全部単品だからね(´・ω・`)
そもそも喫茶店が少ない・・・w
2012.10.15 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/307-c9d7d430