✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

Real*まったり♪

Posted by ほたるん on   4 comments   0 trackback

ももいちご紅茶を飲んだぁ♪
味は紅茶だけど香りがももいちごっぽくて(●´ω`●)ぽ

P1000613.jpg

最近はコーヒーを飲みすぎだから、紅茶を飲もう・・・w
紅茶がなくなってきたから買いに行かなきゃ!⊂(  ^ω^ )⊃

お土産でもらったチョコレートをつまみながらぽけぇ~(′ω`)

P1000614.jpg

そんで、昨日はお風呂屋さんに行ってきました⊂( ・ω・)⊃
2時間ぐらい入ってたかな?

露天風呂に五右衛門風呂があるんだけど、そこでぐでーってなってたら
段々暗くなって、星と月が出てきて飛行機もぴかぴか光ってたw

ぽけぇ~(●´ω`●)

アロマエッセのシャンプー、リンス、ボディーソープがあったので使ってみた♪
リラックスできる香りで気持ちよかったぁぁぁw

service_1_3_1.jpg

2回も洗っちゃったよん(*ノω`*)
このソープ欲しいなぁw

昨日はまったーーーーーーーーーーーーーりな1日でした まる


来週の金曜日は岩盤浴に行く予定⊂(  ^ω^ )⊃ るん♪


Comment

CLAFT says... "No title"
ほたるんさんこんにちわw
わかりますかー??(~ω~;)))
PSO2でこの前お友達になったCLAFTです(o>ω<o)

あれから少しずつ見させてもらってまふw

そのシャンプー売ってるんですかね??
使ってみたいww匂いフェチなもので(/ω\*)

それでわw
2012.10.21 13:55 | URL | #- [edit]
✿ほたる✿ says... "CLAFTさん❤"
こんにちわw
もちろん、わかるよぉ(b´ω`d)i-80

コメント&見に来てくれてありがとぉw
嬉しいです(ノω\*)

ネットで買えそうな感じだったよぉw
すごくリラックスできる香りだったよ!
私も欲しい(*ノω`*)

またあそぼーね(*'ω'*)フフ♪
2012.10.21 23:14 | URL | #- [edit]
ミュリウス says... "No title"
やっぱ日本人はお風呂だよねぇ。俺もスーパー銭湯大好きです。
2012.10.22 00:04 | URL | #hdS/Ahxs [edit]
✿ほたる✿ says... "ミュリさん❤"
(・ω・*)(-ω-*)ウン♪

銭湯好きがここにも!☆
まったり落ち着ける場所というかなんというか(*´ω`*)

ミュリさんはっぴーばーすでぃi-221i-176
2012.10.22 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/309-36053957