✿ほたるんるん日記✿

ほたるの日常を書き残していくブログちゃん✿

✿ほたぶろ✿

✽オラクル栽培キット✽

お世話になった大好きなチーム
✽(C)SEGA✽

最近の出来事(*'д艸)

Posted by ほたるん on   9 comments   0 trackback

先ほど、こんなWISが来ました(′ω`)

「普通:あのう」

「夏蛍:はい」

20061025152008.jpg

( ´゚A゚`)はぁ?!
しばらく無視っんぐ♪

「普通:だめですか?」

「夏蛍:だめです」

「普通:そうですか~」

一体なんなんですかね(´゚ω゚`)?!
僕チァンの大事な天使耳つけたいだと?!!??!(`ω´)
81ローグとか関係なくね?そのうち消すキャラを使うなんて…
しかも天使耳を貸したらどうせ姿を消すんでしょ!?(´゚ω゚`)アライヤダ!
絶対かしてやんなぁ

最近、詐欺とか…そいうのに遭遇することが多くなってる
気をつけなきゃなぁ(′ω`)

僕チァンの天使耳は宝物なの(*・ω・Pq)

haipo-zu.jpg

そう簡単に渡せるわけがない(・・)シャキーン

んではつぎ(*'v`艸)
ペットを捕まえたことない僕チァンに、しぇるみんとしおんがアイテムくれました(p'ε`q*)☆。+ ありがとうありがとう
腐った魚が10個もあったから、さっそくみんなで捕まえに行ってきました

すると…wwwwww

BOT.jpg

捕まえてる途中でBOT達が集まる集まるwwwwww
このマップBOT大杉クンwwwwwwwww

んでまあ今日初めてペットを捕まえたんだ
やったぁああ☆-ヾ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノイエーイ☆
でも初めて捕まえたペットがチョン②ってのが微妙だけど(`ω′)?!

そんで前からベベが欲しくて欲しくて(´;ω;`)ぶわっ
しおんにもらった甘いミルクで、ベベ捕まえに行った><

20061025154107.jpg

1回目失敗。゚(゚´ω`゚)゚。ベベ欲しい欲しい欲しい欲しい
次がラストチャンス
「春蛍:お願いしああああああああああああ」

jr.jpg

JR━―━―━(゚∀゚)━─━―━―!!!!
まじ嬉しい!超嬉しい本!!本気嬉しい!!!!!!!
やたああああああああああああああああああ

次はしおんのペコを捕まえに行きました♪ε=ε=(っ・ω・)っ
だけどペコは捕まえれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
やけになったしおんはペコを集め出しました。。

tetiteti.jpg

ぉぃwwwwww集めすぎwwwwwwwwww歩く音がww
テチテチ音がやばいWWWWWWWWWWWWWWWW

atumesugi.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁこの子たちの運命はこうです

20061025155654.jpg


見てますこぉ

20061025155502.jpg

さんくす(Pq・ω・)+゚

おまけ
aaaaat.jpg




Comment

Absolute says... ""
そのWis俺のリア友もきたらしいよwww
まぁいまどき引っかかる人いるのかな('ω`
2006.10.25 17:08 | URL | #- [edit]
猫バス says... "あー"
俺もそのWISあったよー
悪魔の羽耳一度装備させてくださいって・・・
81のローグなんで詐欺じゃないですよwとかほざいてたな
そいつのキャラ名「橘ア○カ」じゃない?
担保出すなら貸してやるって言ったら返事こなくなったよww
2006.10.25 22:36 | URL | #rHhEuZzM [edit]
銀ちゃん says... ""
それは何ともベタな詐欺だね・・・

つか何年前の手口だよwwwwwwww

まぁ肉ちゃんならいつかだまされるさ・・・ぁ

2006.10.26 05:18 | URL | #- [edit]
しぇる says... ""
ペコペコすげぇwwwwwwww
2006.10.26 06:03 | URL | #- [edit]
エル says... ""
そいつ晒し板にのってたな
詐欺で天使羽耳ゲットしたらしいよ(;・´д・`)
2006.10.26 10:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
ほたる says... ""
>Redチァンi-80
まぢでwwwwどんなけいろんな人にWISってんだwwwwwwwwwどんなけ天使耳や悪魔耳が欲しいんだwwwwwwww
って感じだね。

>猫バスさんi-80
うわー猫バスさんもかぁ・・・!!!www
南で「貸して貸して詐欺橘ア○カ」ってチャット出てたねぇw
私がWISきたのは「普通」って人だった><

>銀チァンi-80
だよねwwwwww手口が古すぎるwwwwww
そんなバカに肉ちゃんは騙されないぜwwwwwwwwww

>しぇるみんi-80
ねッtwwwwww

>えるく
まじでwwwwwwwwwwww!?!?!!?
だってRedちゃんWWWW!!!!!!!!


つ…ついに。ゲッツしたか…81ローグめ。。
2006.10.26 16:01 | URL | #- [edit]
くお says... ""
うちも同じやつから悪魔耳をryってきたw
( ´ω`)=3しかとですよもう
2006.10.26 18:27 | URL | #ubLym0mo [edit]
ほたる says... ""
>くおチァンi-80
なんだってー!!!ヽ(`Д´)ノ
WWWWWWWWW
何人に送ってんだまじでwwww暇人にも程があるね…w
2006.10.26 20:44 | URL | #- [edit]
ほたる says... ""
えるくにハートがなかった><
ごめんね。えるくi-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80
2006.10.26 20:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hotaru72.blog76.fc2.com/tb.php/31-aa139127